とんかつ 吉兆(大阪・日本橋)

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

【これまでのとんかつ 吉兆】

とんかつ 吉兆(大阪・日本橋)

とんかつ 吉兆(大阪・日本橋)

とんかつ 吉兆(大阪・日本橋)

とんかつ 吉兆(大阪・日本橋)

とんかつ 吉兆(大阪・日本橋)

とんかつ 吉兆(大阪・日本橋)

今日はふぅに行ったら外待ちあるのとメニューがピンとこなかったので急遽いわまに行ったら案の定行列。

さらに諦めて吉兆に。

外待ち用の椅子に一人座ってたから「あー満席か~」とガックリしたものの店内空席だらけ!

座ってたおっさんは持ち帰り待ちだった。紛らわしい!空席だらけだったのは1階から2階を見上げおっさんが座ってるのを確認し、みんな諦めたからなのでは?とんだ営業妨害ですね。

店内に入るといつものお姉さん以外に男子学生バイトが一人。
お姉さんがやる事を教えていた。まさかお姉さんが辞めるから後任を育ててるのでは?この規模でホール二人も要らないもんなあ・・

日替わりはまたまた一口カツと海老クリームコロッケです。
そろそろパターン化して飽きてきたかも。
最近揚げ物or炒め物で脂肪がかなり付いてきてヤバい。

今日は店内空いていたのに持ち帰り客の大量の弁当を作った後に自分の日替わりだったのでめちゃ時間が掛かりました。

今日も美味しい。

ところでいつもにこやかなお姉さんがいなくなってこのでくの坊のような男子学生バイト一人がホールならちょっと魅力が3割減位になるかも。

まあそんな事より最近とんかつばかり食べ過ぎですな。

しばらく自重しましょうかね。

【とんかつ 吉兆】

【大阪のとんかつ】

【2024なんばランチ探索】

【大阪ミナミグルメランチ】

【大阪ランチ2024】

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!