スシローの大トロフェアが終わりそうなので大トロだけ喰ってきた

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

【スシローで大トロを食べた軌跡】

3日連続スシローで大トロ食ってきた

今日は出遅れてもうランチ巡りは無理・・ていうかなんか雨降りそう・・

おやつタイムにスシローで最後の大トロをツマミに行くつもりだったが、天気予報の雨雲レーダー見るとその時間には完全に雨が降ってそう・・

なので時間を繰り上げて13:40にスシローへ。
いつも繁忙時間帯を避けてるので知らなかったが、この時間だとまだ85%位の客の入りで賑やか・・というか幼児が泣き叫んでうるさい・・

ここは基本的には店員と会話する必要が一切ない。
自動でエントリーして出てきた紙に書いてある席に座る。

店内のオススメ商品のPOP群から大トロが撤去されて次の商品に入れ替わっていた。

「まさかもう大トロ終わったのでは?」と一瞬不安になったが、メニューにはまだ載っていて一安心。

でももう次のフェアとしてマグロと中トロがプッシュされてるから大トロももう終わりだろうな・・と今日は大トロだけ食べる事にした。

4回目にしてネタの厚み的には一番良い。

写真で見比べると一目瞭然でここまで4回のうち、1回目2回目が酷かった。

今回は厚みは最善だが大きさは厚みがある時は小さい。

あと色は今回は中トロにしか見えない色・・というか中トロにしか見えない。

全てが完璧というのはないよね。

白っぽくないと大トロっていう感じがしない。むしろ中トロ。

まあでも全体としてはまあまあ。

8貫だけ食べてサッと退出。
外に出てまだ雨が降ってなくて一安心。
戻った直後に大雨!
「おーなんというタイミング!素晴らしい判断力!ツイてる!」
となんか自分の判断に自画自賛。

【スシロー】

【大阪・天満界隈の寿司屋】

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!