呑み処 ふぅ( 大阪/難波・大国町)

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

【これまでの呑み処 ふぅ】

呑み処 ふぅ( 大阪/難波・大国町)

呑み処 ふぅ( 大阪/難波・大国町)

呑み処 ふぅ( 大阪/難波・大国町)

呑み処 ふぅ( 大阪/難波・大国町)

呑み処 ふぅ( 大阪/難波・大国町)

呑み処 ふぅ( 大阪/難波・大国町)

呑み処 ふぅ( 大阪/難波・大国町)

呑み処 ふぅ( 大阪/大国町)

9回目。
こういう居酒屋系ランチでここまでハマるのは凄く久しぶりのような気がします。
中華ではよくあるんですが・・
振り返れば北新地ランチにハマってた頃以来かも。

今日は他の選択肢は考えずにストレートに訪問。
最近ますます人気になってきてこの界隈ではぶっちぎりだと思う。

前回と同じ豚バラと野菜の塩ダレ炒め。

今日も夫婦のみでの営業。

次から次へと近隣ワーカーが団体で来店し、奥のテーブル席に吸い込まれていく。
自分はいつもカウンター席なので実はテーブル席が何席あるのか知らない。

ほんとにいつも美味しい。
大量の注文を一人で手際よくこなし、しかもブレなくいつも美味しいのは本当に凄いと思う。

味噌汁も手抜きせず具沢山で塩分濃度もバッチリ。

この小皿の一品もいつも美味しい。

ご飯は凄くいいとまではいかないが標準的な美味しさ。

自分が来た後に16人位来店してその料理を順番に出していくので奥さんもフル稼働で表情も鬼気迫る感じに。

とてもご飯のお代わりを頼める状況ではなく・・

どんどんおかずが冷めていく~

最初のご飯を食べ終えてからお代わりを頼むまで10分以上経過した。

でも今回は普通に盛ってくれた。

さらにサラダのお代わりを頼むまでまた10分ほど待ってご馳走様。

これだけ美味しくてなおかつボリュームがあり、コスパに優れているランチは大阪市内探してもそうはない。勿論量とコスパだけなら大食い店がいくつもあるが、そういう店は味は期待できないしね。

10月以降はしばらく来れそうにないので後1回行けるかどうか・・

【呑み処 ふぅ】

【2024なんばランチ探索】

【大阪ミナミグルメランチ】

【大阪ランチ2024】

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!