百薫香辛食堂(大阪・本町)インディアマトンマサラ

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

ここも本店の「金剛石」に通ってた頃から本町に支店を出すという話は聞いていてダイコクドラッグ近くに出来たというところまでは把握してたのですがほったらかしに・・

ダイコクドラッグの正面ですね。

今回は12時台で空いてなかったら諦めようと思って
突入したのですが案の定満席で店内に既に3人待ち・・
でもなんとなくすぐに空きそうな気がしてそのまま店内で待ってたら割とすぐに空いた。

カウンター席に座る。

インディアマトンマサラ1100円にしました。

10分少々で来ました。

いつも思うのですがこのスパイスカリーの複雑な味わいをどのように言語化すればいいのか全くわからない。でも定期的にスパイスカリーを食べないといけない身体になっちゃってます。

隣のバカップルがくだらない話をしながらチンタラ食べて、食べ終わった後も店内にも沢山客が待ってて廊下にも待ってるのになかなか退去しない。ランチタイムは回転が命なんだから早く出てやれよと思う。

自分は瞬殺で完食。すぐに退去。
待ってる2人客の為に席まで変わってあげて本当に我ながらお店に優しい良い客だと思う・・と自画自賛。

まあこれで松屋町まで行かなくても美味しいスパイスカリーが食べれるのでこれからどんどん通います。

大阪カレーの訪問歴

【最新大阪ランチ特集もどうぞ!】

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

コメントを残す