スパイスカリー 大陸(大阪・新福島)

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

【ランチポスト】に記事を書きました!

スパイスカリー 大陸(大阪・新福島)

【YouTube】に動画を投稿しました!

*記事を引き上げる為、こちらに再録します。

「夏はやっぱりカレーだね」と昔は夏にはカレー巡りをしたものですがコロナ禍で中断。

今年はカレー巡りをしたい!

と表に飛び出した途端、ムッとする暑さ・・

なんとか新福島までGo!
予めストリートビューで確認した路地へ。
この辺りはしょっちゅう来ているのですが目的地の店以外はスルーしがちでまさかこんな所に人気カレー店があるとは。

日曜のジャスト14時に到着。
店内はまだ8割方席が埋まっています。

入ってすぐのレジの所で呼び止められてここで先に注文してお支払いするシステム。

カレーは1種類のみなので1200円をお支払い。
お姉さんに席を指定されてそこに着席。

やってきました。
インスタ映えするビジュアルです。

所謂3種盛りで
・トマトチキンバター
・スパイシーキーマ
・鰹節とひよこ豆のスリランカカレー

というラインナップで食べる場所によって違う味が楽しめます。

あと9種の副菜が付いています。

結論から申し上げますとトータルで凄く美味しいです。

まあ個別で言うとキーマは先日某所で凄く美味しいのを食べた所なのでちょっと負けてるかな?と思いましたがスリランカカレーは凄く美味しいです。逆にトマトチキンバターはオーソドックスな味わいで普通な感じ。

鶏肉もちょびっと入ってますがおまけ程度ですね。
副菜と合わせてトータルでは非常に美味しかったです。
辛さはほんのり辛い程度で辛いのが苦手な方でも全然大丈夫なレベルですね。

ボリューム的にはそれ程多くはないので一瞬で完食です。
固定メニューなので外したくない、確実性を求める時にはまた来たいですね。

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!