普通の食堂いわま(大阪・難波)

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

実は難波であまりランチを食べたいという店は少ないのですが、そんな中で例外的にお気に入りなのが「普通の食堂いわま」さん。

ただ人気店なのでいつも行列が凄い・・なのでそれを見て諦めるパターンがほとんど・・

今日はたまたま雨が降っていたからなのか外に行列がない!
これは行くしかないとメニューもチラ見程度で即入店。
カウンター席にすぐに案内。

メニューだけでワクワクします。
隣に座った一見さんはメニュー見て一つ選ぼうとしてましたが、これ「全部」付いてるんですよ~

まあ文字情報による勝手な妄想に比べたらちょっとサイコロステーキが貧弱な気もしますが、トータルでは凄いボリュームです。

サイコロというよりかは切り落としに近い感じですが味付けはバッチリです。

このデカい唐揚げは下味もカラッとした揚げ具合といい完璧!
白身フライもタルタルソースが美味しくて素晴らしい。

ポテサラもよくある普通のじゃなくカレー味で美味しい。
これだけ売って欲しい位。

あと冷奴と香物。

おかずが凄い量なので当然ご飯は1杯では足りずお代わり!
味噌汁も美味しくて全てにおいて完璧。満点。

1000円払ってご馳走様!

また行列がない時に行きます!

【前回の「普通の食堂いわま」の記事】

普通の食堂いわま(大阪・難波)「今日だけ」

 

【2024大阪グルメ・ランチYouTube-PlayList】

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!