メンヤ ニュークラシック 中津店(大阪・中津)

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

大好きな座銀関連ということでチェックはしていたのですがなかなか行く機会がありませんでした。
今回周年ということで行ってみました。

地下鉄中津駅すぐの好立地。
煮干し塩を注文。

和風の上品な味。
旨味たっぷり。
美味しいです。

ボリューム的には上品な味わいも相まって小腹を満たす位の感じ。

感想としては以前新大阪の「手打ち麺 やす田」で食べた時と同じ感じですかね。間違いなく旨いのは確かなんですがこういう系統のあっさり和風味をわざわざラーメンとして食べる意義というのがあまりわからないんですよね。

ラーメンにはもっと強いインパクトを求めたいというか。
実は訪問する前は座銀煮干し店の味を期待してたのですが、あれとは逆のあっさり上品系だったのでちょっと肩透かしでした。

勿論これはこれで美味しいのは確かなんですが・・


大阪


大阪市北区中津1丁目5−1


ヨリさん

The post メンヤ ニュークラシック 中津店(大阪・中津) first appeared on RamenPic-ラーメンピック ラーメン写真掲示板.

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!