ニューベイブ 肥後橋店(とんかつ)大阪・肥後橋

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

ランチポストに記事を書きました!

ニューベイブ 肥後橋店(とんかつ)大阪・肥後橋

*記事を引き上げる為、こちらに再録します。

先週食べるつもりだったんですが、他の店との兼ね合いで場所の確認のみで今日に順延。

今日は曇りなので暑さはマシですが、梅雨が明けたらしばらくとんかつは食べれそうにないので今の内に訪問。

11時ジャストに到着。一番乗り。
堺筋本町にある本店へは既に3~4回訪問してます。
最近店舗展開が速くて北堀江・豊崎・そして今回の肥後橋と支店を増やしています。

距離的には豊崎店が一番近いのですがこちらは高めのレギュラーメニューのみでしたので、お得なへタカツがある肥後橋に行ってみます。

予めストリートビューで確認したのですが路地の中まではわからず、現地訪問しておいて良かったです。

これは通りすがりではまず分からないですね。
近隣に勤めていたとしても誰かが見つけない限り分からない場所です。

新店だけあって綺麗です。
本店で何人も修行中のスタッフを見てきましたが今回の男2人・女2人ともに見たことない顔ぶれ。

本店でお馴染みの平日限定へタカツ定食1000円で。
ライス・豚汁・野菜は1回だけお代わりできます。
へタカツは最初から9枚で。

出てきたのを見て本店より1個の大きさがちょっと小さいかなと思いました。

サービスは満点でした。
まだ近隣への認知が十分ではないみたいですね。
暑さがマシになったらまた行きます。

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!