いかれたNOODLE Fishtons(いかれたヌードル フィッシュトンズ)大阪・西大橋

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

(追記:2026/6/10)
つけ麺は好きなのですが流石に「つきよみ」ばかり行き過ぎだろう~ということで今日は夜にフィッシュトンズへ。20:30頃到着。待ちなしでカウンター席へ。

なんとなくですが雰囲気がピリピリしてるんですよね。

旨い。
つきよみもここも「麺や輝」で修行した主人によるお店です。

比較するとつきよみほどドロドロではなくてある程度シャバいのでつけ汁が足りなくて困る事はありません。あと魚介が強めで和風テイストが高めです。

ここも最大300gまで無料増量可能。
スープ割あり、つきよみのような〆ご飯はありません。
味変ツールも胡椒と粉唐辛子と最小限です。

ここはローテーションの一角として重宝しましょう。


********

ここは実はOPEN当初から知ってていつか行こうと思ってたのですが、行列でいつも諦めていました。

今日も最初前まで行ったらスゴイ行列で一旦離脱。
14時12分再び行ったんですがやはり外待ちが7人・・
ま、いいや並ぼう。

着席したのが14:38
着丼したのが14:47

35分も掛かった。

つけ麺大300g1100円。

王道の豚骨魚介なんですが、魚介強め。
つけ汁は若干のとろみがある程度の粘度。

麺が綺麗。

チャーシュー若干ハードな感じ。

トータルで非常に美味しく満足できた。
ダイブ飯が100円掛かるのがちょっと高い気がした。
のでスープ割だけにした。

つきよみと並ぶ両巨頭と言えるかもしれない。

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!