普通の食堂いわま(大阪・難波)

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!

難波は飲食店の数こそ多いものの自分の好きな優れた個人店は少ないんですよね~
昨日は商業施設のテナントのチェーン店という一番嫌いな組み合わせの店に行き案の定、ペラペラの天丼を食べて腹の足しにもならずムカついたので今日はガチガチの安牌で・・2週連続のいわまランチです。
入れると思ってなくてダメ元で前まで行ったら丁度カウンター1席空いた!
自分が入店してしばらくしたら外待ち状態になってましたね。

先週と大して変わらないラインナップですが、ワイルドステーキと言いつつ切り落としの破片みたいな肉ですね。

唐揚げは相変わらず激ウマ。
ここは唐揚げが一番旨いんじゃないかと思えてきた。

ところで磯辺揚げには何も掛かってなくて
「掛かってないの自分だけ?」と周りの人見渡したら他の人も何も掛かってない。
マヨネーズが欲しいなあと思ったのですが。。
ていうか磯辺揚げってタルタルソース付けるもんじゃないの?
海苔弁当の常識に毒され過ぎ?
一口何も付けずに食べたもののやはり物足りない。
糞忙しそうにしてる中マヨネーズをくれと頼む勇気はない。

仕方ないのでワイルドステーキのポン酢に付けて食べたらちょうど良かった。

サラダはツナ入り。

ご飯お代わりして大満足でご馳走様。
ここが良過ぎて他の店に行く気せんなあー

 

【これまでの「普通の食堂いわま」】

 

 

 

【2024大阪グルメ・ランチ】

 

メインチャンネル1600本以上サブチャンネルを含めると2000本以上の関西グルメ・大阪ランチの動画をジャンル別・エリア別にまとめたPlayListも数多く収録!関西最大級のグルメ動画ライブラリーです!お店選びで迷ったら是非参考にしてください!